<< 祝2015! | main | The Art of FUGUE リリースのお知らせ >>
軽井沢
少し前ですが、今年も軽井沢「大賀ホール」へレコーディングに行きました。



昨年は軽井沢は豪雪でしたが今年は例年並みで、寒かったですが過ごしやすかったです。

今年はBachのThe Art of Fugeという大変な難曲を録音しました。

またリリースの折には詳細をこちらでもお知らせします。

前回の四季から1年。
今回はメンバーも変わり、「大人」の音楽になってます。

かなり苦労しましたが、いい作品が出来ると思っています。







こんなのにも参加しています。
ほんの一部ですがご紹介です。






最近はInstagramを眺めることにハマっています。大好きなジュエリーやファッション、インテリア中心にフォローして専ら傍観専門です。

少しずつまたキッチン、ダイニング周りも集めたいな〜




ダニエルウェリントンの腕時計かいました。



最近は特にオケが楽しいです!
素晴らしい指揮者や作品と出会う度に喜びがあり、本番でなんとも言えないいい響きのする瞬間がある度に幸せを感じます。
毎日ゆったりとする時間はなかなかとれませんが、精神的にも音楽的にも「充実している」と感じられる瞬間が沢山あることはありがたい事だな、と思います。
| 日常 | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shioritakeda.jugem.jp/trackback/488
トラックバック
SEARCH THIS SITE.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE