<< 今年一年のこと | main | 軽井沢 >>
祝2015!
さて、今年はこちらもちょこちょこ更新したいなと思っております。

少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

私は年明け早々、幾つかのコンサートでドタバタっとしつつもお正月はゆっくりできました。



茶碗蒸しやお雑煮作ったり♪


昨年は体の調子も万全でないことが多く(主に疲労や頭痛ですが…)、そこが残念だったので、、

今年は頑張りつつも、つい気持ちがせかせかとしてしまいがちな性格なので、自分で思うよりものんびりと、落ち着いて、心穏やかに過ごすことを目標にしています。

が、これが出来そうでいて、なかなか難しい!

悩んだり、イライラしたりするのは簡単だけど、そんな自分になる前にもっと広く、穏やかに。

つい余計なことまで色々考え過ぎてしまう私。

身体の健康も大切ですね。


明日から27になりますし、ただがむしゃらに頑張ります!というようなことから一歩前進してそういう部分を磨いていけたらいいなぁ、なんて思います。




久しぶりに集まった仲間たちとの素晴らしい時間のおかげもあり今日はとてもハッピー♪



※こちらのブログのコメント、通知が来ないのでチェックに時間はかかりますが必ず読ませていただきますので、気軽にコメント下さいませ♪今度こんな曲弾いて!とかも大歓迎です笑



| 日常 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shioritakeda.jugem.jp/trackback/487
トラックバック
SEARCH THIS SITE.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE