<< (T_T) | main | おじいちゃんへ >>
オペラ
またまたご無沙汰してしまいました。

胃腸炎もいつしかすっかりよくなり、また元気に活動しています。


東響は昨日11日新国立劇場オペラ「アイーダ」の初日を迎えました。

歌も本当に素晴らしいし、ゼッフィレリの演出も豪華絢爛、2幕では馬も2頭登場します。何より本当に素晴らしい作品で、最後は涙なくして観れません。

今季新国オペラはタンホイザー、愛の妙薬、アイーダと3つ乗らせていただきましたが、それぞれにキャラクターも異なる作品、(難易度も…)良い経験となりました。来季も楽しみです。

そしてアイーダもあと6公演。最後まで楽しみたいです♪


胃腸炎のあとは何だかお腹に優しい物が欲しくて、家にいられる日は毎日ご飯を作ってます。

やっぱり自分で作る物は素材も分かるから安心だし、ほっこりしますね。


合間にはこんなの作りました。



春っぽいのがいっぱいできました♪


明日は埼玉会館でカルテットの本番です。緊張!でも楽しめたらいいなと思います♪

by Shiori Takeda
| ライブ・コンサート | 19:40 | comments(1) | trackbacks(0)
コメント
忙しい中で、よくそんな手の込んだものができますね。僕は目の前のことで手一杯です。あと料理もなかなか出来ないですね。
| t.h | 2013/04/13 9:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shioritakeda.jugem.jp/trackback/465
トラックバック
SEARCH THIS SITE.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE