<< 休暇終わりました | main | オペラ >>
(T_T)
既にいろんな場所で書いていますが、3/1から東京交響楽団の正団員になりました。

オケマン人生の幕開けです。憧れのオケマン。

いろんなことを吸収して、頑張れたらいいなと思います。


そんななか胃腸炎にかかって高熱を出してしまい、なんとか本番に穴は空けずに済んでよかったのですが、皆さんに心配をかけ、苦しみ抜いて散々な目にあっています…

身体が丈夫だけが取り柄だったのに(1年間風邪すら引かないことも)、今年はインフルエンザにはじまり病気という病気しまくっています。。

免疫力が下がっているんでしょうか、結局これまで丈夫だったのは無理をしてこなかっただけでしょうね。

少しずつ慣れて、また元気が取り柄の竹田になれるようにしたいです。


今日は新潟りゅーとぴあへ定期演奏会で来ています。とっても寒いです。

by Shiori Takda
| ライブ・コンサート | 13:27 | comments(1) | trackbacks(0)
コメント
おめでとうございます!
そして、どうぞお大事に。。
(FACE@世田谷 Dojo〜3年前にのどかさん指揮でサン=サーンスをご一緒させて頂きました^^)
| DOJO Naoko | 2013/03/06 11:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shioritakeda.jugem.jp/trackback/464
トラックバック
SEARCH THIS SITE.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE